カフェ・雑貨屋さん巡り♡

こんにちは姫野です!

先日のお休みにカフェ、雑貨屋さん巡りを
してきました♡

まずはぬくもりの森の雑貨屋さん♡
キラキラづくしで大好きなお店となりました♡


ぬくもりの森に来たらやっぱりお邪魔したい
フクロウカフェ♡かわいい!モフモフの
フクロウさんに癒されましたよ(*´꒳`*)





ちょっと一息と。引佐の山奥にある
ラ・ローズデバンさんでティータイム♡


ローズがメインなのかな?と思い
ローズティーをいただきました!付け合わせの
ローズジャムとクッキーも美味しかったです♡

その帰り道、シロツメグサさんにお立ち寄り♪
手作り雑貨の小さくて可愛いお店!
大好きな猫とうさぎさんモチーフが・・・♡オーナーさんもうさぎさんが好きなんだそう♡



今回もキラキラ雑貨が私のコレクションに仲間入り♡
この輝き見てるだけで幸せな気分になります♡
また可愛い雑貨屋さんに巡り会えますように♡



本日15時〜出勤!
来週は水曜日17時〜
木曜日13時〜
土曜日15時〜出勤です!

みなさんのお越しを心からお待ちしております(*´꒳`*)


同じカテゴリー(姫のニャーブログ)の記事
松本城♡上田城♡
松本城♡上田城♡(2019-12-04 18:40)

6月のお花♡
6月のお花♡(2019-06-25 17:22)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
カフェ・雑貨屋さん巡り♡
    コメント(0)