河津桜♡


こんにちは姫野です♪

桜がちらほら咲き始めましたね!
姫野は一足先に河津桜を愛でてきました♡





ソメイヨシノより色が濃くって
可愛らしい桜でした♡
ソメイヨシノも薄ピンクで気品があって素敵
ですけどね♪

明日は京都にお花見、新選組巡りに行く予定です。
綺麗に咲いていたらいいなぁ♡

そして不思議な体験もあるといいなぁ♡
土方さんにもあいたい♡笑
今からワクワクです(*´꒳`*)!

明日晴れますように♡


来週は水曜日17時〜
木曜日13時〜出勤です。
一緒に楽しいお話しましょう♡
皆様のお越しをお待ちしております(*´꒳`*)!


同じカテゴリー(姫のニャーブログ)の記事
松本城♡上田城♡
松本城♡上田城♡(2019-12-04 18:40)

6月のお花♡
6月のお花♡(2019-06-25 17:22)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
河津桜♡
    コメント(0)