長夜の月♡


こんにちは!姫野です(*´꒳`*)!

もうすっかり秋の陽気となりました今日この頃。
みなさま、秋の長夜はどうお過ごしですか⁉︎

私はこの季節、ついつい月を見上げてしまいます。
虫達の声を聞きながら和の心に浸っております。笑

この間は絵画のような月に見とれてしまいました♡
画質が悪いですがすみません(><)

私には黒の着物に鮮やかな装飾がされている姿に見えました♡

そんな素敵な夜空を見ながらお抹茶をたてて和菓子屋さんで買ってきた可愛い練り切りを頂く・・・。




練り切りも秋のお花、コスモスのようです!
季節を感じるってやっぱりいいなぁ。日本人でよかった♡と思いました!笑

その翌日、和の心に感銘を受けた私は自分で枯山水とはいきませんがミニチュアの庭園を作ってみました!笑



これ意外と簡単にできて癒されますよ(*´꒳`*)
みなさんもぜひ作ってみたり
月を見上げてみてください。

きっと自分の心の中にある雅さに
気づけるでことでしょう♡


スケジュール♡

金曜日、18時〜
土曜日、15時〜出勤です!

皆様のお越し心よりお待ちしてます♡


同じカテゴリー(姫のニャーブログ)の記事
松本城♡上田城♡
松本城♡上田城♡(2019-12-04 18:40)

6月のお花♡
6月のお花♡(2019-06-25 17:22)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
長夜の月♡
    コメント(0)