松本城♡上田城♡


こんばんは姫野です!

先月、念願だった松本城と上田城に
行って参りまいりました♡



松本城


お堀にこんな可愛い子達がいました♡


ハクチョウさん!静岡の西部だとなかなかお目にかかれないからすごく幸せな気持ちになりました♡
やっぱり白って神秘的♡


上田城





天守はありませんでしたが周りは素敵な公園に
なってました!

上田城から少し離れたところ城下町がありました!


城下町はいつ行ってもワクワクしちゃいますね♪


またお城めぐりしたいものです♡


スケジュール
本日出勤しております!
明日13時〜
土曜日15時〜
出勤しております!

皆様のお越しをお待ちしてます(*^^*)♡


同じカテゴリー(姫のニャーブログ)の記事
6月のお花♡
6月のお花♡(2019-06-25 17:22)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
松本城♡上田城♡
    コメント(0)